☆☆吉岡美佳先生 特別講習会 終了しました☆☆

2019年10月06日 17:42

☆☆吉岡美佳先生 特別講習会

終了しました☆☆

 10月5日に行われた吉岡美佳先生(元東京バレエ団プリンシパル)の特別講習会では、通常クラスとオーロラ姫のヴァリエーションクラスを行っていただきました!!


 とても美しいポーズ、身体のライン、優雅な腕の動き、明確な音楽の捉え方、タイミング、そして最初のうちは裸足で指導してくださったので、長年トップで踊って来られた方の使い尽くされた足、、、
などを間近で見ることができました。


 とても充実した時間、そしてステキなクラスをどうもありがとうございました!!